» 2013 » 4月のブログ記事

■ 福島区で厨房機器を売りたい方もご相談ください ■

厨房機器買取ロクサン日々ブログ更新担当のスタッフの松田です。
今回のテーマは「福島区で厨房機器を売りたい方もご相談ください」です。

今回、おうかがいした大阪市福島区は牛丼の吉野家さんと深い関係があるってご存知でしょうか。知らない?
実は、吉野家の創業者 松田栄吉氏は大阪吉野町(現在の大阪市福島区吉野)のご出身であったことから、「吉野家」という名前で創業したんだそうです。吉野家は東京の日本橋で創業したので、東京のイメージが強いのですが、実は大阪とも縁が深いんですね。ちなみに、吉野家が創業されたのは、明治時代と実は創業100年以上の老舗企業なんです。大好きです吉野家。

その福島区で買い取らせていただいた冷凍冷蔵庫、冷蔵ショーケース、炊飯器などの業務用厨房機器はきれいな状態で、とても丁寧に扱われてきたことが分かります。
こういったところで、ご主人の仕事ぶりがうかがえます。買取はまずご相談ください!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
厨房機器買取のロクサン|大阪、京都、奈良、和歌山、兵庫、神戸
〒542-0082 大阪市中央区島之内2-10-5 Tel:0120-637-039 06-6212-7523
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━