■   飲食店を独立したい場合も ■

スタッフの松田です。

近年、飲食店勤務の人はもちろん、会社員、主婦、学生、定年退職後からのチャレンジ!! 飲食店を独立したい人やカフェを始めたいという方も多いです。
飲食店個人開業が多い中、不景気もあってどうしてもそのまま営業をすることが できない状態にる人も多いです。
逆に、厨房機器の老朽化や新たに厨房機器を増やしたい!という方々もいらっしゃいます。 解体処分や現状回復が必要な場合、エアコン買取の際にダクトの取り外しなど、 貸店舗の現状回復義務に必要な作業のお手伝いも可能です。

各種工事などのご相談はお見積もりの際にスタッフにご相談いただければ
お見積りさせていただきます。

今日のお昼は定食屋さんに行きました。毎日外食をしていると、いかに安くてボリュームがあるか?を基準にお店を選んでしまいます。
63リサイクルショップでは大阪京阪神を中心に、和歌山、奈良、京都、兵庫、滋賀、三重、以外にも大阪から数時間の範囲まで無料で出張買取を行っております。ですのでエリアについてはお電話にてご確認ください。
小型なものから大型なストックタイプのものまで高価買取いたします。
また買取の際、買い取る厨房機器以外にも処分に困った食器類や備品などの処分もご相談ください。ガラス食器から和陶器に洋陶器、など様々な食器、調理用の什器、その他備品の処分も63リサイクルでは承っております。 (ただし食器・備品の処分は厨房機器買取に付随する場合に限ります。ご了承ください。)
閉店や移転の際に不要になった厨房機器がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。安心と信頼の買取3カ条(・他店より満足な値段・親切な対応・スピード見積もり)でお客様の機器を最高値で買取が出来るようにベストを尽くします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
厨房機器買取サイト:  http://www.63-kaitori.com/
〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内2-10-5
Tel:06-6212-7523 Fax:06-6211-4008
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする