■ 3つのR ■

スタッフの松田です。

3つのRを大切にしています。最近中国からの大気汚染で環境問題がよく取り上げられています。最近では1枚5000円もするマスクが売れているようですね。大気汚染や地球環境について私たちにもなにか出来ることはないでしょうか?
年々増え続けるゴミや不要な厨房機器。最終処分するとしても3つのRを大切にこの地球環境を守りたいと考えております。

まず、厨房機器はまだまだ使えるものが多いにも関わらず、粗大ゴミとして捨てられているのが現状です。そこで粗大ゴミの排出量を抑え、限られた資源を有効利用するリサイクルが今、求められています。当社とユーザー様、再利用者様が3つのR(リデュース・リユーズ・リサイクル)を進めていくことでこれからのゴミ問題に少しでも貢献できるのではと思っております。小型なものから大型ストックタイプのものまで、幅広く高価買取いたしております。飲食店の移転や店じまい、改装で不要な厨房機器がございましたら、オンラインお見積もりフォームよりご相談ください。

今日のお昼は定食屋さんに行きました。毎日外食をしていると、いかに安くてボリュームがあるか?を基準にお店を選んでしまいます。
63リサイクルショップでは大阪京阪神を中心に、和歌山、奈良、京都、兵庫、滋賀、三重、以外にも大阪から数時間の範囲まで無料で出張買取を行っております。ですのでエリアについてはお電話にてご確認ください。
小型なものから大型なストックタイプのものまで高価買取いたします。
また買取の際、買い取る厨房機器以外にも処分に困った食器類や備品などの処分もご相談ください。ガラス食器から和陶器に洋陶器、など様々な食器、調理用の什器、その他備品の処分も63リサイクルでは承っております。 (ただし食器・備品の処分は厨房機器買取に付随する場合に限ります。ご了承ください。)
閉店や移転の際に不要になった厨房機器がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。安心と信頼の買取3カ条(・他店より満足な値段・親切な対応・スピード見積もり)でお客様の機器を最高値で買取が出来るようにベストを尽くします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
厨房機器買取サイト:  http://www.63-kaitori.com/
〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内2-10-5
Tel:06-6212-7523 Fax:06-6211-4008
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする