■ 枚方市御殿山駅前で冷蔵ショーケースを買取してきました ■

茨木・水戸が震災の隠れた被害を受けています。
液状化で経済にも影。マンションや戸建の住宅は震災の影響により停滞、キャンセルが相次いでいるという。元々水戸は沼地で地盤が軟弱地盤だったため、液状化被害が多く見られます。また、つくばなどにいた外国人は母国に戻ったきり日本には戻って来ないのが現状だそうです。観光の町として栄えていた町には人通りはなく、空っ風が吹いています。震災後、半年風評被害もあり、いまだ景気は解消していく目処は見えてきません。風評に惑わされず、きちんとぢた情報を伝えていきましょう。

枚方市御殿山駅前で冷蔵ショーケースを買取してきました。63リサイクルスタッフの松田です。

御殿山駅(ごてんやまえき)は、大阪府枚方市御殿山町にある、京阪電気鉄道京阪本線の駅。枚方市駅の次の駅。
ホームはややカーブしており、高速で通過する列車に合わせてカントが設けられているため淀屋橋方面行き列車への乗降の際は電車とホームの間が広くなるため注意が必要だったが、2006年(平成18年)4月のホーム改修工事により多少改善されました。しかし、現在も注意を呼びかける車内放送が駅到着直前に流れています。

枚方市御殿山駅前で冷蔵ショーケースを買取してきました。

中古厨房機器は販売から、設置までさせていただきます。
別途設置費用がかかる場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
63(ロクさん)リサイクルショップサイト: http://www.rokusan.com/
厨房機器買取サイト: http://www.63-kaitori.com/
〒542-0082 大阪府大阪市中央区島之内2-10-5
Tel:06-6212-7523 Fax:06-6211-4008
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする